「サラサクリップ×仏像なぞり塗り絵」が登場!(3階)

3階アートのフロアでは、カジュアルにカラフルに楽しめる「サラサクリップ×仏像なぞり塗り絵」を扱っています。 「無心になれて心が癒される」と、仏様の下絵をなぞり描く「仏像なぞり絵」が、現在巷でちょっとしたブームになっています! 「サラサクリップ×仏像なぞり塗り絵」は、文具メーカーのゼブラとアパレル用品や生活雑貨などを扱うフェリシモの共同企画により誕生しました。 初心者にも描きやすい1.0ミリ径と、細かい線が得意な0.5ミリ径、それぞれのペン10本セットに芯の太さに合わせた下絵が3枚セットされています。

「サラサクリップ×仏像なぞり塗り絵」は「なぞる」と「塗る」を両方楽しめるのも大きな特徴。 ボールペンで絵を描く…? と思うかもしれませんが、名前の通りさらさらとした書き心地なので、実は絵を描いたり塗ることにも向いているんです。 ベーシック色から明るい色まで、バリエーション豊かにセットされていて、どれを使おうか、わくわくしますね! 筆ペンで書くのとはまた違った書き味で、より手軽に始めたい方におすすめです。

「サラサクリップ×仏像なぞり塗り絵」で、心休まる気分転換はいかがでしょうか? 是非店頭でご覧くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)