「シャーボ」発売40周年を記念した「シャーボX GS40th」が登場! 2F

2階文具のフロアでは、国内初の回転式機構の多機能筆記具「シャーボ」発売40周年を記念した「シャーボX GS40th(シャーボエックス ジーエス フォーティース)」が登場しています!1977年に、1本でボールペンとシャープを切りかえて使うことができる多機能ペンとして発売を開始した「シャーボ」。2017年現在は、ボディとボディに入れる替芯を選んで組み合わせることができる「シャーボX」として進化したロングセラーアイテムです。

今回ご紹介する「シャーボX GS40th」は、初代シャーボのデザインを踏まえつつ、新しさを取り入れた限定感あふれるデザインが特長で、シャーボの歴史と共に歩んできた40~60代の方にオススメしたいアイテムです。輝く金と上品な黒のデザインと・・・

美しい銀とネイビーのデザインの2種類ございます。数量限定ですので、お早目にご確認下さいませ!

また「シャーボXシリーズ」も種類豊富に展開しています!お試し書きも出来ますので、是非店頭でご確認下さいませ!

さらに「シャーボX GS40th」をご購入頂いた方には「オリジナルタンブラー」をプレゼントしています!シャーボのロゴがレーザー彫刻されたデザインか、格子柄にシャーボ40周年記念ロゴがシルク印刷されたデザインの2種類、先着でお好きなデザインをお選び頂けます!

また「シャーボXシリーズ」1本をご購入頂いた方にも、先着で限定オリジナルグッズをプレゼントしています!こちらは3,000円以上の本体をご購入頂いた方にプレゼントしているクリーナークロスです。2種類から1枚お選び頂けます。

また、5,000円以上の本体をご購入の方にはマネークリップを、8,000~10,000円の本体をご購入でブックカバーを2種類から1枚お選び頂けます!是非この機会にお買い求め下さいませ!

また、シャーボXシリーズ・シャーボX GS40thをご購入頂くと、こちらの「40周年のロゴ入りペーパーバッグ」にお入れしています!

人から人へ想いを届ける筆記具「シャーボX」。 これからの季節、大切な方へのプレゼントにもいかがですか? 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)