top of page

「マツコの知らない世界」で紹介されたカレンダーのご紹介!(1階)

1階 文具雑貨のフロアでは、10月25日放送「マツコの知らない世界 カレンダーの世界」で紹介された商品の一部を展開しています。 カレンダー会社の社長さんでありながら、約600種類のカレンダーコレクターでもある強口邦雄さんから紹介されたオススメ商品をこちらでもご紹介します! まずはこちらの商品です。壁に飾るだけで部屋の雰囲気を変えてくれるおしゃれなカレンダーです。 1年の暦が一度に確認できます。

ウォールカレンダー ブルックリン(702円) 100円玉と500円玉を交互にはめていくと、ぴったり10万円が貯まります。 貯まっていくのが目で確認でき、はめこむ楽しさが実感できるユニークなカレンダーです。

トライエックス ザ・10万円カレンダー(2,052円)

本気の言葉で、あなたの毎日を全力応援! 何かにつまずいた日、心が折れそうな日・・・このお二人のあたたかい言葉があなたの心を元気にします。

左から:生きるのが楽になる まいにち蛭子さん(1,080円) まいにち修造(1,080円)

31の言葉と4つのスペシャルメッセージ、ユニークな写真を通じて、松岡修造さんがあなたの毎日に元気と笑顔を届けます。 何かに頑張る人へのプレゼントにも最適です。

まいにち修造

蛭子さんの言葉、つぶやき。それは、無理に頑張ることを強いられた現代に生きる人間にとっての、 ほっと落ちつける行きつけの居酒屋のような言葉です。

まいにち蛭子さん

この他にも、有名人、著名人のカレンダーを多数取り扱っています。

是非お手に取ってご覧くださいませ!

番組でご紹介されたセントラルでの取り扱い商品は以上になりますが、他にも月の満ち欠けがわかるカレンダーや金運カレンダー、前月、当月、翌月のスケジュールを一目で確認できる3か月カレンダーなど、種類豊富に取り扱っています。



是非、店頭でご覧くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)

Comments


bottom of page