「マツコの知らない世界」で紹介されたマスキングテープが登場!(地階・2階)

地下紙のフロア、2階文具のフロアでは、2月7日(火)に放送された「マツコの知らない世界 マスキングテープの世界」で紹介された商品の一部を扱っております! 番組では、1200種類以上のマスキングテープを所有している加藤奈緒さんが可愛らしいユニークなマスキングテープをご紹介されていました。 根強い人気の「mt」シリーズ。 こちらの商品はガラスに貼ることができる優れものです。 日差しを和らげ、目隠しにもなり、紫外線を99%カットしてくれる高い機能性をもつ遮光用テープです。

「mt for PACK」は、クラフトテープがわりに強粘着でしっかり貼れる、梱包用テープです。 強粘着なので、貼り直しができませんのでご注意くださいませ!

デザインされた人間や動物の形に沿ってテープをかたどる「型抜きマスキングテープ」です。 ※当店では、番組内でマツコさんが絶賛していた「キャラクターシリーズ(ヨーロッパ)」のお取り扱いはございません。どうぞご了承下さいませ。

型抜きマスキングテープは存在感バツグンです!

一見付箋のようなこちらの商品もマスキングテープです! 「KITTA」は、かさばらないから「持ち歩ける」、切れているから「使いやすい」、小さくて便利なテープです。

4種類のマスキングテープが、コンパクトなカードサイズになりました。 台紙から1枚切り取り、テープを裏側からはがして使います。 手帳やペンケースに入れてお使いくださいませ!

この他にも、手帳やラッピングなどで使えるマスキングテープを多数扱っております! 是非お手に取ってご覧くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)