「世界から猫が消えたなら」とコラボの「ごろごろにゃんすけ」グッズが登場!(1階)

1階文具雑貨のフロアでは、「ごろごろにゃんすけ」グッズを取り扱っています。 そしてこの度、映画「世界から猫が消えたなら」とコラボの「ごろごろにゃんすけ」グッズが登場!「世界から猫が消えたなら」は累計120万部突破のベストセラーで、佐藤健さん主演で映画化もされた小説です。 そして、小説に登場する主人公「僕」の飼い猫「キャベツ」と「レタス」がにゃんすけ風のイラストになりました。

レターセット(各432円)


小説のストーリーは、余命わずかな「僕」が悪魔と契約を結び、この世界から大切なものを1つ消すごとに1日の命をもらう、というせつない物語です。しかし、にゃんすけくんグッズはそんなせつなさも吹き飛ぶような脱力系癒しキャラ! ふせんやシール、ノートなどかわいい文房具が勢揃いしました。

コラボではない「ごろごろにゃんすけ」グッズも豊富に取り扱っています。「サスペンダーくん」のぬいぐるみはとってもキュート!むりやり伸ばしたサスペンダーを頭にひっかけています。 残り少ないのでお早目に!

店頭には、この他にも多くのグッズが登場しています!ゆるさが魅力の可愛い「ごろごろにゃんすけ」で癒されてみませんか?

ぜひお手に取ってご覧下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(横)