ありそうでなかった「のり」など、“貼る”にこだわった「グルーシリーズ」が登場しています! 2F

ありそうでなかった「スティックのり」が、2階文具のフロアに登場しました! というのも、「スティックのり」はリップスティックのような丸い固形のりが繰り出し式で出てくるイメージですよね。 しかし、こちらの「GLOO(グルー)」シリーズのスティックのりは、なんと・・・!

のり面が四角になりました。

角があることで、接着面にフィット!塗りやすいのです。

また、開けやすく密封性の高い丸キャップは、片手で開けられますよ。

そして、こちらの「GLOO(グルー)」シリーズは、この他にもテープカッターとテープのり、瞬間接着剤が登場しています!

テープカッターは、見えないところに秘密が隠されています。

実は、底に通気口のある特殊な吸盤が付いています。

アクリルやガラスなど平らな場面に置くと、吸盤が密着!片手でもテープを切ることが出来ます。

また、テープのりには中にスイッチがあり本体が回転します。すると・・・。

このように、角度を変えて持ちやすい形にすることが可能です!ご自分に合った持ち方が出来ますよ。

瞬間接着剤は、硬質プラスチックや金属などに適した「液状」と陶器や木材に適した「ゼリー状」の2種類ございます。

接着剤には色がついていて、塗った場所がすぐにわかります。色は後から透明になるので安心してお使いいただけますよ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)