お問い合わせの多かった鉛筆削り「TSUNAGO」がついに登場!(2階)

2階文具のフロアでは、テレビや雑誌などで話題の鉛筆削り「TSUNAGO(つなご)」がついに登場しました!店頭でもお問い合わせを多く頂いていた注目のアイテムです。

「TSUNAGO(つなご)」がついに登場!

TSUNAGOが一般的な鉛筆削りと違う大きな特長がこちらです。鉛筆らしき記号に、3つの穴・・・?実は、短くなってしまった鉛筆を記号の形に削り、繋げる事が出来るのです。

「TSUNAGO」には穴が3つあります

記号を上にしてみた時に右にある穴は、鉛筆のおしりを入れると円錐の様に削れます。左がおしりの部分に差し込む円錐状に、中央の穴では差し込む部分を整えて削ります。ロケット鉛筆の芯の様になった鉛筆は、あたまとおしりをボンドで接着すると再び利用出来る仕組みです。

TSUNAGOの削り方

長く使う物って愛着が湧きますよね。TSUNAGOのコンセプトは「想いをつなぐ鉛筆削り」です。愛用していて短くなった鉛筆は、捨ててしまわずに気持ちを込めて再利用しませんか?

短くなった鉛筆を「TSUNAGO」で削りませんか?

人気の「TSUNAGO」。是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)