お子様と一緒にマステを使ってアートを楽しみませんか? 1F

1階特設会場で4月26日(日)まで開催中のマステ&YOJOフェアでは、普段使いできるマスキングテープの他にちぎり絵などの画材として使えるアート専用商品も扱っています。

通常のちぎり絵や絵の具などと違い、シールのように貼るだけなので手や壁が汚れる心配もなく手軽に楽しむことができます!


こんな素敵な作品もマスキングテープを使えば簡単にできちゃいますよ。

フェア会場のレジ後ろに作品を展示しています。


新型コロナウイルスの影響により、外出自粛要請や休校に伴い、どのように自宅で過ごしたらよいかお困りの方!ご家族と一緒にアートを楽しむ充実したおうち時間を過ごしませんか?


使用した主なマスキングテープはこちらです。 日差しを和らげ、目隠しにもなり、紫外線を99%カットしてくれる窓ガラス用テープ。

mt CASA shade(1,100円~)


テープの一巻に色の濃淡があるので、ちぎってはって水彩画のような繊細な表現のイラストを作ることができるテープ。

<Rink>彩り水彩8色セット(1,100円)


こすってめくれる転写マスキングテープ、1枚ずつめくれるマスキングテープ、貼ってはがせて水にも強い養生テープ、水彩画のような幅広マスキングテープなどです。

左から<bande>マステアートキット(715円)、<bande>1枚ずつめくれるマスキングテープ(各440円)、YOJOテープ(550円)、<Rink>彩り(462円)


作品を作った後もマスキングテープは、窓やお手紙・カードなどに貼って楽しめますね。

是非ご覧くださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしています。(遊)