どさんこワイド朝で紹介されたおもしろ文具! 1F

本日3月8日(木)に、STV「どさんこワイド朝」にてセントラルで扱っているおもしろ文具が紹介されました。

こちらは、メモ自体が自立する3Dメモ「Ku.ru.ru」

他にも楽器や浮世絵、富士山などのデザインもございます。

SNSで話題になった、左右で香りの違う2色のマーカーを重ね塗ると美味しそうな料理の香りになるマーカー「うマーカー」にファミレスシリーズの第2弾が登場しました。

全部で8種類です。 ・マルゲリータピザ(チーズとトマトの香り) ・ハンバーグ(ソースとケチャップの香り) ・コーンポタージュ(生クリームとコーンの香り) ・ガーリックトースト(ガーリックとトーストの香り) ・ヨーグルトパフェ(ヨーグルトとラズベリーの香り) ・抹茶きなこソフト(きなこと抹茶の香り) ・かぼちゃプリン(プリンとかぼちゃの香り) ・アップルパイ(りんごとパイの香り)

別の柄の香りを組み合わせたら、どんな料理の香りになるのか、試してみるのもおもしろいですよ。

なんと大人気うマーカーシリーズ消しゴムバージョン「うま消し」が登場しました!

おもしろ文具は、1階文具雑貨のフロアにて扱っています。 是非店頭にてお確かめ下さいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしています。(遊)