アイデアからイラストまで使い方自由なノート。「ニーモシネ 15thフェア」を開催中! 2F

2階文具のフロアでは、7月21日(日)まで「ニーモシネ 15thフェア」を開催しております。「書くこと、考えることが仕事を創造的にする」をコンセプトとしたビジネスノートブランドのニーモシネ。15周年を記念したノートやふせんなどをご用意いたしました。

仕事のタスク管理、マインドマップ、ラフスケッチなど様々な用途にお使いいただけます。


書きやすさと滑らかさを追求したマルマンの筆記用紙。会場にはお試し書きもご用意しております。

フェア会場限定商品もご用意。こちらは囲んで使える「八角形オクタゴンノート」です。打ち合わせでアイデアを出し合う時にも便利です。

ワークショップに最適な「ペーパーロール」。ワイドに引きのばして使える筆記用紙で、ミシン目入りだから手で切り取って使えます。

マルマン×ソメスサドルのコラボ商品も豊富にご用意。フェア期間中にお買い上げいただくと、通常540円のお名入れを無料で承ります。

また、フェア特典としてニーモシネグッズを2,160円(税込)以上お買い上げいただくと、「フリスクケース」を先着順にプレゼントいたします。※無くなり次第終了いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。(横)