カジュアルに持ち歩ける「Bianchi(ビアンキ)」のバッグは、父の日のプレゼントにもおすすめ! 2F

6月16日(日)の父の日に合わせたアイテムが、2階文具のフロアに続々と登場しています。こちらはイタリアの名門自転車メーカー「Bianchi(ビアンキ)」のバッグです。

「ビアンキ」といえば、人気のボディバッグ!こちらは大きめサイズで、しっかりとした収納力が魅力の大人気アイテムです。

ダブルファスナー式の開口部は大きく開き、中身の出し入れがラクラク!マチ薄のスリムなデザインながら、内外にポケットを備えているから、小物類もしっかり整理できます。 本体内部の生地には、ブランドカラーである“チェレステ”を採用。中も見やすい!

ショルダーはフックで左右に付け替えOK!ショルダー部分と背面はエアメッシュ仕様で、ムレや疲れを軽減して長時間の使用でも快適です!

こちらは、軽量かつシンプルな大容量リュックサック!通勤、通学など幅広く活躍できるアイテムです。外側のポケットはB5サイズがすっぽり入り、本や手帳などの収納も可能です。

ノートパソコンやタブレット収納に対応したクッション材ポケットも内蔵し、ビジネスシーンにも便利な設計。

両サイドのポケットには500mlペットボトルも収納できます。背負った時の重量を軽減してくれるチェストバンド付き。

このほか、ビアンキのバッグを展開しております!父の日のプレゼントにいかがですか? ぜひ店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)