ギフトにもオススメ!「なつかしく、あたらしい画材特集」(3階)

3階アートのフロアでは、2月28日(火)まで、「なつかしく、あたらしい画材特集」を開催しています。ロングセラーデザインの画材や、レトロなパッケージの色鉛筆など、なつかしくも新しさを感じる画材を取り揃えました。

なつかしく、あたらしい画材特集を開催しています。
らいおん おどうぐばこ

スケッチブックや色鉛筆とセットにしたギフトにもオススメです。

スケッチブックや色鉛筆とセットでギフトにもオススメです。

こちらも1972年発売のぺんてるの「おどうぐばこ」です。 発売以来変わらない、動物と子どもたちが戯れる楽しさあふれるデザインです。

ぺんてる おどうぐばこ

昭和初期に発売された「クレパス」の復刻版。 パッケージや巻紙の細部に至るまで発売当時のままで復刻しています。

復刻版クレパス

1987年に発売された色鉛筆です。 今見ても、古さを感じさせないパッケージデザインには脱帽です。

850 色鉛筆 12色/24色

きっと誰もが見たことのあるこちらのスケッチブックは、1958年発売のロングセラー商品です。 今やテレビや制作現場でも欠かせない商品です!

図案スケッチブック

ギフトにもおすすめの商品が勢ぞろいしております。 この機会にぜひお立ち寄り下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)