ギフトや記念品におすすめ!「サラサグランド」の名入れ実演(2階)

2階文具のフロアでは、3月28日(火)11:00~17:00に、ジェルインク特有のさらさらとした書き味と鮮やかな発色が特長のボールペン「SARASA(サラサ)」から登場した、高級感のあるデザインの「サラサグランド」をご購入いただいたお客様に、無料名入れ実演を行いました!

「サラサグランド」をご購入いただいたお客様に、無料名入れ実演を行いました!
店頭ですぐにお名入れし、その場でお渡しできるので人気です!

「サラサグランド」は、サラサクリップと同じ替芯を使用しており、ゼブラが10年以上磨き上げたさらさらとした軽い書き味と鮮やかな黒インクをそのまま使えます。 金属を基調としながら、クリップ下のクリア部分はジェルインクのみずみずしさを表現しているなど、サラサクリップらしさと高級感を兼ね備えたデザインです。 厚い物も挟みやすいバインダークリップを金属製で実現。ビジネス手帳にピッタリの商品です。

高級感漂う上品な本体デザインです。

ビジネスシーンにふさわしい高級感漂う上品な本体デザインで、ギフトや記念品におすすめです。 是非店頭でご覧くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)