コロナ除菌の手荒れ対策に。愛媛産柑橘など素材にこだわったハンドクリーム 4F

4階和のフロアでは、素材にこだわったハンドクリームをご用意しております。 新型コロナウィルス対策のため、手洗いをしたり、アルコール消毒をしたり、まめに除菌することが習慣となってきました。ただ、まめな除菌は手の油分を奪っていきます。せっかく清潔になっても、乾燥して肌荒れなどを起こしてしまったら大変です。 「媛香蔵(ひめかぐら)」は、愛媛県産柑橘を贅沢に使用したハンドクリームです。


柑橘系の爽やかな香りが広がります。シア脂・ミツロウで油分を補い、手や肌を整えます。 また、シリコンフリー・パラベンフリー・合成香料&着色料フリーで安心です。

媛香蔵(ひめかぐら)ハンドクリーム 20g 左から:伊予柑、柚子、松山ライム(各660円) 日本の素材にこだわった京都発のハンドクリーム「京びあん」。 果実、お茶、薬味、お酒など、それぞれの種類にあった素材を厳選。 また、シア油、ホホバ種子油、オリーブ油、国産椿油の四大保湿成分を配合。手を優しく包み込みます。

《くろちく》京びあん ハンドクリーム 左から:かじつ、おちゃ、やくみ、さけ(各1,100円) 手の保湿が必要な今、こだわりのハンドクリームを楽しんでみませんか。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)