サンリオの人気キャラクター「シナモロール」と芯が折れないシャープペン「デルガード」のコラボアイテムが登場! 1F

1階文具雑貨のフロアでは、2017年サンリオキャラクター大賞で1位に輝いた「シナモロール」とコラボレーションしたシャープペン「デルガード×シナモロール」が登場しています!ボディにはシナモロールがデザインされ、雰囲気に合わせた“ゆめかわ”(雑貨やファッションのテイストとして流行している“夢のように可愛い”物の意味)なアイテムになっています。

2017年にデビュー15周年を迎えたシナモロール。ボディには15周年の記念ロゴが入ったデザインもございます!

また、純正の替え芯もご用意しています。0.3mmと0.5mmの2種類ございます。

こちらも、シナモロールがデザインされた限定のアイテムです!可愛い小物と合わせて写真を撮って、インスタグラムやSNSへのアップにもぴったりですよ。

どれだけ力を込めても芯が折れないシャープペンでロングセラーの「デルガード」とゆめかわなシナモロールのデザインは機能性も抜群で学生さんにオススメです!期間限定のアイテムですので、お早目にご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)