シンプルで華やか!繊細で柔らかな「ペーパーリース」 1F

1階文具雑貨のフロアでは、12月25日(月)まで、素敵なペーパーリースが登場しています。 ペーパーリース作家・伊藤千織さんデザインの柔らかな印象を与えるペーパーリースです。

1枚のシートを折ることで、誰でも簡単に作ることができます! 材質は水に強く丈夫なポリプロピレン合成紙。野外でも使用可能で、繰り返し使えます。 白いリースの作り出す、繊細で柔らかな陰影を楽しむことができます。

素材が紙のため、場所を取ることなく保管することができます。お好きな画材で表面に絵を描いたり彩色も可能です。 是非店頭でご確認くださいませ。

また、7階スカイホールでは、12月19日(火)~24日(日)まで展示とワークショップ「光の抜け道」を開催いたします! 札幌在住の作家総勢8名が作り出す、光と影のクリスマス。 伊藤千織さんの作品も登場します!

展示のほか、この時期にぴったりの作品が作れるワークショップや、参加作家の作品を扱う販売ブースもございます。 お誘いあわせの上、是非お立ち寄りくださいませ! ★「光の抜け道」の詳細は、こちらをご覧ください

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)