シンプルなデザインでかっこいい!「画材メーカーの素敵カバン特集」を開催中!(3階)

3階アートのフロアでは、「画材メーカーの素敵カバン特集」を開催しています。丈夫な作りで出来ていて、シンプルなデザインのバッグを種類豊富に取り揃えました。

名村大成堂の富士金梅の帆布を使用した限定商品「2WAYトートバック」F6号までのキャンバスの格納が可能です。底のボタンを使用するとマチが出来、厚みのあるモノの収納も対応できます。革製の持ち手は長さ調節が可能。手提げにも肩掛けにもできます。

2WAYトートバッグ

ホルベインの「スケッチリュック」は前面にイーゼルや3脚椅子が収納出来て、内側にもF6キャンバスを二枚収納出来るなど収納力が抜群! こちらのリュックだけで野外制作に必要な道具を持ち運べます。シックなデザインで普段使いにもおすすめです。

スケッチリュック

文房堂オリジナル「セイルクロスバッグ」は、ドイツより輸入したヨットの帆を日本の工場で縫製したバッグです。特殊な樹脂加工が施されていて最初はパリパリとした硬い生地ですが、使い続けるうちに徐々に柔らかく馴染んでいきます。

セイルクロスバッグ

文房堂 の「OSANPO(オサンポ)」という名のランチバッグ。ちょっとしたお買い物やお散歩に便利なミニサイズです。

OSANPO

セントラルならではの取り揃えです!この機会にぜひお手に取ってご覧下さいませ。

画材メーカーの素敵カバン特集

皆様のご来店を心よりお待ちしております(横)