スタンプ自販機も登場!夏休みは「ワークショップで楽しもう!」(1階)

1階特設会場では、7月31日(日)まで「ワークショップで楽しもう!~たくさんのおりがみ大集合~」を開催しています。夏休みは旅行も楽しいですが、セントラルではワークショップが目白押し!こちらは、お子様はもちろん大人の方も楽しめる12日間になっています。

「ワークショップで楽しもう!~たくさんのおりがみ大集合~」

会場には、話題のスタンプ自販機シヤチハタの「OSMO(オスモ)」が登場しています。スタンプホルダーをご購入頂きタッチパネルを操作すると、簡単に描いた絵やスマホの写真などのオリジナルスタンプが出来てしまいます!会場では2台体制で皆様をお待ちしています。

シヤチハタの「OSMO(オスモ)」

また、毎年好評の折り紙も勢ぞろいしています!プチギフトのラッピングになったり、お寿司や昆虫の形に折る事が出来たりと楽しい折り紙ばかりです。

折り紙も勢ぞろいしています

オススメは、こちらの「飾るおりがみ」です。歌舞伎は松竹株式会社監修、相撲は日本相撲協会監修の本格的な折り紙です。

飾るおりがみ

英文の説明書も付いているので、海外の方にもオススメです。パッケージは舞台になっているので、店頭の見本の様に飾る事が出来ますよ!ギフトにいかがですか?

英文の説明書も付いているので、海外の方にもオススメ

また、本日7月20日(水)は、11:00~17:00までプラ板で作るキーホルダーのワークショップを行いました!参加費324円でご自分で描いた絵や文字がオリジナルキーホルダーになる楽しいワークショップです。

プラ板で作るキーホルダーのワークショップ

さらに、17:00~19:00まではワックスペーパーで作るギフトバッグのワークショップを行いました。こちらは無料でお楽しみ頂けます!プラバンキーホルダーとワックスペーパーのギフトバッグのワークショップは、7月25日にも行いますよ。

ワックスペーパーのギフトバッグのワークショップ

この他、楽しいワークショップを予定しています。ご家族やお友達同士でもお楽しみ頂けますので、お誘いあわせの上是非お越しくださいませ!詳しくはこちら

夏休みの楽しい思い出は、是非セントラルで! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)