ステッドラープレミアムフェアを開催しています!(2階)

2階文具のフロア・万年筆コーナーでは、2月26日(日)までステッドラープレミアムフェアを開催しています! ドイツ・ステッドラー社の高級筆記具シリーズとして2013年に発表されたステッドラープレミアム「デジタル化が進む今日だからこそ、人の手とこだわりの筆記具から生まれるぬくもりを大切にしてほしい」という思いから誕生したブランドです。 今回は普段店頭に並ぶことのない商品も種類豊富に展示販売しています。

ステッドラープレミアムフェアを開催しています。
Corium Urbes

ラテン語で「リーダー」を意味する「Prinseps(プリンセプス)」。 リーダーの名に相応しく、随所に熟練のクラフトマンシップが息づくライン。

Prinseps

製品ごとに異なる木目が楽しめる「Lignum(リグヌム)」。 木軸の醸し出す重圧感は大切な方へのギフトにもオススメです。

Lignum

Lignum

「Corium Simplex(コリウム シンプレックス)」は、天然の牛革を纏った気品あるデザインです。

Corium Simplex

また、ステッドラープレミアム製品をお買い上げで数量限定のノベルティをご用意しております。 詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。

幅広い世代から人気を集めるステッドラープレミアム。 デザインと機能性を備えた逸品を、特別な日の贈り物にいかがですか? この機会に是非お立ち寄りくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)