ソメスサドルのものづくり会とお手入れ会を開催しました(2階)

本日、11月12日(土)に2階文具のフロア イベントスペースにて、北海道が誇る高度な技術と確かな品質の革製品ブランド「ソメスサドル」のコインケース・ペンケースを作る「ものづくり会」を行いました!参加費は、材料費込で2,700円です。 また専門家の方による、「ソメスサドル革製品の無料お手入れ会」も開催しました。

ソメスサドルのものづくり会とお手入れ会を開催

革のお色も、ベーシックなタイプからカラフルなタイプまでお好みの物をお選び頂けます。

革の色もお好きな色をお選びいただけます。

アクセントになる革ひもも、お色が様々ございます!組み合わせによって個性的なアイテムが出来上がりますね。

革のひもの色もご自由にお選び頂けます

初めての方でも丁寧にご指導頂き、ご自分で心を込めて仕上げたオリジナル革小物が完成します。ソメスサドルアイテムのお手入れ方法について、ご相談・ご質問をお受けする「革小物の無料お手入れ会」も、愛用されている方にはたまらない貴重な機会です!

初めての方でも丁寧にご指導頂けます。

また、2階文具のフロアでは、11月30日(水)まで「ソメスサドルフェア」を開催しています。 フェア期間中にソメスサドル商品をご購入頂きますと、通常ポイントの他にボーナスポイントを差し上げます。 この機会にぜひお買い求めくださいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)