テレビで紹介されたアイテムも!リヒトラブの人気アイテムの実演を開催(2階)

2階文具のフロアでは、本日8月20日(土)の11:00~17:00にリヒトラブの人気アイテム「コンパクトパンチ」「スタンドペンケース」ツイストリングファイル」の実演販売を開催しました!こちらの「スタンドペンケース」は、テレビで紹介される事が多い人気アイテムです。左の様な突起がある形態が、上から押すと右の形になり底が安定。ペンスタンドとしてもお使い頂けます!

スタンドペンケース

こちらの「コンパクトパンチ」は、手のひらサイズのコンパクトさでありながら、上部中央のボタンを押すと2穴パンチにトランスフォーム(変形)!コピー用紙は5枚までまとめて穴を開ける事が出来る優れものです。こちらもテレビで紹介されている話題のアイテムです!

コンパクトパンチ

また、ツイストリングファイルの「noie-style  リングファイル」は、文具ソムリエールの菅未里さんが気分が上がるファイル!とテレビでご紹介していたアイテムです。片手で簡単に開ける事が出来るツイストリングと、インテリアと共存できるデザインは、オフィスはもちろんご自宅でも活躍しますよ。

noie-style  リングファイル

店頭では、メーカーさんが各アイテムのご紹介をして下さいました!海外からのお客様もコンパクトパンチに興味深々でお話しされていましたよ。

メーカーさんが各アイテムのご紹介をして下さいました

2階文具のフロアでは、テレビで紹介されたアイテムを数多く扱っています! リヒトラブの人気アイテムを、是非店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)