テレビで紹介されました!スタッフおすすめの手帳&カレンダー 1F

1階文具雑貨のフロアでは、カジュアル手帳やカレンダーを種類豊富に取り揃えております。 10月31日(火)のテレビ北海道(TVH)で放送された「ゆうがたサテライト」で、セントラルで扱っている手帳・カレンダーが紹介されました! 番組内で登場した、スタッフおすすめの手帳・カレンダーをこちらでもご紹介いたします!

まずは手帳です! こちらの「ツイン手帳」は、月間+週間が同時に見られる手帳です。

上段と下段を同時に広げて使えて、スムーズにスケジュール管理ができます!

手帳としても携帯でき、卓上カレンダーとしても使える立てて使えるダイアリーです。

打ち合わせに携帯したり、デスクでは卓上カレンダーとして使用したりと、ビジネスシーンでも活躍しそうな手帳です!

続いてカレンダーです! 累計販売数20万個の大ヒット商品「6万円貯まるカレンダー」! 貯金額が1円~365円で、全月の金額を均等にシャッフルした「シャッフル型」と、1日1円プラスして貯めていくと、1年で66,795円も貯まる「1円プラス型」の2種類ございます。

日にちの欄には現在いくら貯まっているか分かるように金額が表記されています。 カレンダーとしてもシンプルで見やすく、おなじみの六曜(大安〜仏滅)も載っています。

こちらは、家族5人分までの予定が書き込める「ファミリーカレンダー」です。

家族みんなの予定がひと目でわかります。ご家庭で大活躍のカレンダーです!

月の満ち欠けなど、毎日の月の形を日めくりにした「宙(そら)の日めくりカレンダー」です。

月・星座・宇宙の記念日もイラストで紹介!

ページ右上にQRコードが載っている日は、「宙の日めくりWebコラム」へアクセスすることができます。 Webコラムでは、その日の星座や記念日のコラムをお読みいただけます。 読んでから夜空を見上げてみると、今までとちょっと違って見えるかもしれませんよ。

セントラルでは、手帳・カレンダーを種類豊富に取り揃えております! 人気商品は早くに品切れになるものもございます。是非お早目にご覧くださいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)