デザイン豊かなドイツのブランド「TOROIKA(トロイカ)フェア」(2階)

2階文具のフロアでは「TOROIKA(トロイカ)フェア」を開催しています。トロイカは1972年に設立されたドイツのブランドです。「歓びをプレゼント」をコンセプトに 、常にクオリティーの高いメタル・デザインウェアを世に送り出しています。

キーリング

ドイツで活躍する一流のデザイナーが生み出す高品質な素材を使ったアイテムは、デザイン性が高く機能的で目を引きます。

デザイン性が高く機能的なアイテム

「コンストラクション ツールボールペン」は、一見カジュアルでカラフルなボールペンに見えますが、様々な機能を兼ね備えています。

コンストラクション ツールボールペン

油性ボールペンとしての機能はもちろん、トップは静電容量方式タッチペンとして使用でき、タッチペン部分を外すと取り外し可能なプラス・マイナスドライバーが現れます。さらに、ボディには定規と水準器が付いています!

様々な機能を兼ね備えています。

乗り物のペーパーウエイトも、ユニークで機能性の高いアイテムです。それそれマグネットが埋め込まれている所にクリップやステープラー(ホッチキス)の芯、鍵などを留めておく事が出来ます。

ペーパーウエイト

こちらも一見シンプルなペンかと思われますが、実際は、プラスマイナスドライバー・スタイラス・定規の機能が付いたマルチツールのキーリング付きボールペンです!よく使用する鍵を留めたりも出来るので活躍しますよ。

マイクロコンストラクション

軽量でスリムなカードケースも登場しています!I-CLIPは、財布としても使える便利なカードケースという製作者の思いが込められています。重さは約17gでクレジットカードを12枚収納しても紙幣を入れるスペースがあります。バレンタインのギフトにもオススメですよ。

I-CLIP

流行を創出するトロイカ製品は、数々のデザイン賞を受賞しています。 デザイン性はもちろん、機能性や遊び心も抜群です! 是非店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)