2階文具のフロア万年筆カウンターにプラチナ万年筆 #3776センチュリー 富士五湖シリーズの「河口」が入荷しました!プラチナ万年筆の人気商品「#3776センチュリー」。日本最高の万年筆を目指した想いと実績を積み重ね、富士山の標高3776mから「#3776」と命名しました。 中でも「富士五湖」シリーズは透明軸で透き通った湖の色をイメージした限定のシリーズです。

こちらの商品は限定生産。 2,500本全てにシリアルナンバーが彫刻されていて、残りわずかとなっております!


また、前回シリーズの「山中」も再入荷しました!「山中湖」の明るい湖の清浄な光を表現するため、透明な部分と柄のバランス、カッティングパターンにこだわり創りあげた優美なペンです。こちらも残りわずかとなっております!

大変人気の商品ですので、お早目にお買い求め下さいませ! 皆様のご来店を心よりお待ちしています。(横)