top of page

プラチナ万年筆 #3776センチュリー富士五湖シリーズ「河口」が入荷!(2階)

2階文具のフロア万年筆カウンターにプラチナ万年筆 #3776センチュリー 富士五湖シリーズの「河口」が入荷しました!プラチナ万年筆の人気商品「#3776センチュリー」。日本最高の万年筆を目指した想いと実績を積み重ね、富士山の標高3776mから「#3776」と命名しました。 中でも「富士五湖」シリーズは透明軸で透き通った湖の色をイメージした限定のシリーズです。

#3776 センチュリー「河口」(27,000円)  「河口」はその最後のモデルにふさわしい高級感溢れるデザイン。 「夜明けを待つ河口湖」をイメージの中心において、静寂の中に浮かぶ富士山と河口湖の湖面の情景をイメージしています。

こちらの商品は限定生産。 2,500本全てにシリアルナンバーが彫刻されていて、残りわずかとなっております!

リングの刻印は立体文字加工特製リングです。エッチングという手法により、リングの刻印を立体的で表情豊かに仕上げました。

立体文字加工特製リング

また、前回シリーズの「山中」も再入荷しました!「山中湖」の明るい湖の清浄な光を表現するため、透明な部分と柄のバランス、カッティングパターンにこだわり創りあげた優美なペンです。こちらも残りわずかとなっております!

#3776 センチュリー「山中」(21,600円)

大変人気の商品ですので、お早目にお買い求め下さいませ! 皆様のご来店を心よりお待ちしています。(横)

Kommentare


bottom of page