モレスキンの限定版アイテム「ピーター・パン」がついに登場! 2F


2階文具のフロアでは、モレスキンからの限定版アイテム「ピーター・パン」が登場しています!物語に出てくる台詞や、子供が描いたようなユニークなイラストがデザインされたノートブックです。 ネバーランドに導かれるような、ワクワク感が掻き立てられる一冊です。

「ピーター・パン」は、スコットランドの作家ジェームス・マシュー・バリー氏によって手がけられた作品です。古くから語り継がれてきたおとぎ話がモレスキンのブランド構成要素の一つである「想像力」と共鳴し、その世界観や魅力を盛り込んだノートブックとなっています。サイズは、ラージサイズがセルリアンブルーサファイアブルーの2種類ございます!

ポケットサイズは、オレンジイエローマカライトグリーンの2種類。それぞれのカバーには物語に出てくる代表的な台詞がデザインされ、中のレイアウトは横罫を採用しています。

見返しには、ピーター・パンやウエンディ・ジョン・マイケルのダーリング一家の子供たちが夜空を飛んでいるシーンが描かれています。裏表紙側にはポケットも付いていて、シールなどを入れて持ち運ぶ事も出来そうです。また、それぞれに特製ステッカーも付属していますよ!

子供心が蘇ったようにイマジネーションを掻き立てる一冊。 是非一度、店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)