3階アートのフロアでは、マルマンから新登場したルーズリーフ「クロッキーリーフ」と「画用紙リーフ」を展開しています!今までのルーズリーフと言えば、主に文字を書くために使用するイメージでしたが、こちらの「クロッキーリーフ」と「画用紙リーフ」は、主に絵を描くために使用するルーズリーフです。

手軽に描けて扱いやすいポピュラーな厚みである画用紙並口の「画用紙リーフ」と、ラフなイラストを描くのに適しているソフトなクリームクロッキー紙の「クロッキーリーフ」は、A5・A4・B5の3サイズございます。ルーズリーフの特長であるバインダーからの切り離しが自由自在なので、描いた絵をシェアしたり、好きな作品やジャンルごとにまとめるなどファイリングが自由にできます。

お手持ちのバインダーに保管も出来ますが、コーナーにはカラフルなバインダーも登場していますよ。気軽に持ち運べることで、絵を描くことがより身近になる新しいルーズリーフの使い方をお楽しみください。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)