ロングセラーの「ボールペン」や「シャープペン」に新商品が登場!(2階)

2階文具のフロアでは、ボールペンシャープペンを種類豊富に展開しています。 その中でも、ロングセラー商品に注目の新商品が登場しました!

発売後1年半で、全世界累計販売約2千万本達成した人気のボールペン「三菱 シグノ307」。日本では2016年の5月に発売されました。 そして今回、新たに極細0.38mmが登場しました!

三菱 シグノ307 0.38mm

「シグノ307」は、耐水性に優れ筆記時に粘度が適切に変化します。速書きの筆記に耐えられるため、筆記描線がかすれません! また、インクが紙面にしっかり乗り、ペン先にインクが残りにくく、インク溜まりができにくい構造となっています。

また、2014年に発売したどれだけ力を込めても折れないシャープペン「デルガード」からも新商品が登場しています! 発売以降累計で1,000万本を売り上げ、授業中や試験に使う学生に人気となっている「デルガード」。 今回の「デルガード タイプER」の新たな機能をご紹介します。

ゼブラ デルガード タイプER

このように、逆さにするだけで消しゴムが出てくる新しい機能が加わりました。 消しゴムはロックがかかり固定されます。引っ込むことがなく消せますよ。

ゼブラ デルガード タイプER

消し終わって、本体の向きを元に戻すと、消しゴムが本体の中に収まります。

ゼブラ デルガード タイプER

是非店頭でご覧くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)