人気ボールペン「サラサドライ」「フリクション」の新商品が登場(1階)

1階文具雑貨のフロアでは、世代問わず人気のボールペン、ゼブラ「サラサドライ」パイロット「フリクション」の新商品が登場しています。 こちらは、「サラサドライ」の数量限定色です!

サラサドライは、書いてすぐ手が触れても汚れない超速乾性のドライジェルインクを採用しています。 インクの乾きが早いため、忙しい社会人が付箋にさっとメモしたり、手帳に書いてすぐに閉じたりするような使い方に適しています。また、左利きの人が左から書いていく際、文字の上に手を乗せても汚しにくくなります。

摩擦熱で筆跡を消去できる、パイロット独自開発の「フリクションインキ」を使用した筆記具「フリクション」シリーズの新製品として、こすると消えるボールペン「フリクションボールノック デザインシリーズ “ブロックチェック”」が登場しました。ボディにあしらった格子柄を濃淡の色合いで表現し、さらに光沢とマットで仕上げた奥行きのあるデザインです。

また、フリクションボールノック デザインシリーズ “ブロックチェック”は、フリクションシリーズ国内発売10周年を記念した「10周年の感謝を込めて。フリクション発売10周年記念キャンペーン」の実施に伴い、替芯1本プレゼント感謝パックの特別仕様です。

この機会に是非ご覧くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)