今年で3回目!「文房具メーカー見本市」大好評開催中です 7F

7階スカイホールでは、3月2日(金)3月3日(土)の2日間、「文房具メーカー見本市」を開催しています! 入場無料で、テレビや雑誌などで話題の文房具をお試し頂ける「文房具メーカー見本市」は、2016年から始まり今年で第3回目です。今回は初出展メーカー8社を加えて全24社が大集合しています!

本日も、悪天候の中で多くのお客様にご来場頂きました!

メーカー担当者も常在していますので、この貴重な機会に質問や要望を直接伝えてみませんか?是非ご質問くださいませ。

会場内では「ルーズリーフミニバイキング」も開催しています。お好みのデザインのミニルーズリーフバインダーをカスタマイズして、ご自分用のアイテムをお作り頂けます。

また、筆記具メーカー「ゼブラ」とセントラルがコラボレーションした筆記具も登場しています!

今回の見本市を記念して生まれたセントラルオリジナルの「デルガード」は第2弾!オホーツク海を代表する冬の風物詩「流氷」をイメージしたデザインです。

人気のボールペン「SARASA クリップ」も、セントラルオリジナルデザインのゴールドとシルバーのボディが初登場!ボディには雪の結晶がデザインされています。

また、会場の外では、平和紙業のファンシーペーパー展示特設ブースが登場。アンケートに答えるともらえるプレゼントもご用意しています!

テレビやネットでも話題の椅子「ing」も登場しています!360度自由に動くグライディング・メカが備わってるチェアで、実際に座り心地をお試し頂けます。椅子と密着したような一体感を体験しませんか?

また7階スカイルームでは、期間中ワークショップも開催しています!

トンボ鉛筆のブラッシュペン「AB-T」を使用して、フリーハンドで文字を表現する「ハンドレタリング」や・・・

生の墨を手で握って、世界に一つの墨を作る「にぎり墨体験」も開催しています!どちらも手作りの温かみが伝わるイベントですので、是非お誘いあわせの上ご参加下さいませ!

★「文房具メーカー見本市」ワークショップなどのピックアップイベント詳細はこちら

また、今年は北海道初登場の「重ね捺しスタンプラリー」も開催!各フロアにあるスタンプを重ねて捺していくと1枚の絵が完成します。スタンプをすべて捺し終わったら地下にて景品をプレゼント致します。

今年の「文房具メーカー見本市」も、どの年代の方でもお楽しみいただけるイベントがいっぱいです! 7階会場へはエレベーターをご利用くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)