冬休みにハンドメイドはいかがですか?レジンでミニチュアのドリンク等が作れる「ミニチュアアクリルアイテム」 3F

3階アートのフロアに、ミニチュアサイズの透明なアクリル製デコベースが新登場しました!「ミニチュアアクリルアイテム」は、色を付けたレジンを流し込むだけで、流行りのドリンクやオリジナルドリンクが出来ちゃうアイテムです。

このように、2cm前後のミニチュアサイズなので、ピアスやイヤリングなどのアクセサリー作りにもおすすめです!

種類は全4種類。タピオカドリンクなどのアクセサリーにぴったりの「ドリンクカップ」は、ストローをさす穴も開いていて本物みたいです!

ビールやレモンサワーのミニチュアが作れる「ジョッキ」は、男性のプチギフトにもおすすめです。

また、パフェ・カクテル・ジュースなどのバリエーションが楽しめる「パフェグラス」や・・・。

ドリンクピッチャーだけでなく、造花やドライフラワーを入れると花瓶のようになる「フラワーベース」がございます。

また、パッケージについているフルーツの台紙も切ってご使用頂けます!表現方法が広がりますよ。

また、レジンにはこちらの星の雫<ソフトタイプ>がおすすめです!ミニチュアアクリルアイテムにしっかり密着しますよ。

本物そっくりなミニチュアアイテムをつくってみませんか?冬休みのクラフトにもおすすめですので、是非店頭でご確認くださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)