北海道初上陸の椅子も!「チェアフェア」開催中(1階)


1階特設会場では、8月31日(水)まで「チェアフェア」を開催しています。 人間工学に基づいた「バランスチェア」を始め、オフィスで使える「ビジネスチェア」、赤ちゃんから大人になるまで一生使える「ハイチェア」など、様々な種類の椅子が勢揃いしています!今回は、北海道初上陸のデンマーク製のハイチェア「ノミ」が登場しています!

北海道初上陸のデンマーク製のハイチェア「ノミ」

毎年好評のハイチェア「トリップトラップ」も登場しています!お子様の成長に合わせ調節が出来て、大人になってもお使い頂けます。お子様が産まれた方へのギフトとしても人気です。

毎年好評のハイチェア「トリップトラップ」も登場

スタッフのオススメは、こちらの3本脚のスツール「シューメーカーチェア」です!このユニークな形は、その昔、靴職人が平らな座面の牛の乳搾り用のスツールを、座り心地を良くする為にお尻のかたちにあわせて削ったもの。そこからインスピレーションを得て製作された「シューメーカーチェア」も、人間工学に基づいて作られています。キッチンや玄関に1脚あると便利です!

3本脚のスツール「シューメーカーチェア」

こちらもスタッフオススメの「アクチュラム」です。 特長は、そりのようにカーブした脚部。前後に動けば一緒に傾き、じっとしていれば、自らの均衡を見つけた時に椅子も自然と停止します。デスクワークからリラクゼーションまで、身体をしっかりとサポートします!

スタッフオススメの「アクチュラム」
展示している椅子は座り心地をお試し頂けます