北海道初登場のブランド!「シグナムフェア」開催中 2F

2階文具のフロア 万年筆コーナーでは、8月31日(木)まで「シグナムフェア」を開催しています。 1979年に北イタリアのベニス近郊、バッサーノ・デル・グラッパにて創業した「シグナム」。 職人たちの情熱と伝統技術に裏打ちされたモノ造りで世界最高品質の筆記具づくりを目指しています。北海道初登場のブランドです!

「ORIONE Collection(オリオネ・コレクション)」は、シグナム・ブランドを幅広い層の方に使って欲しいという思いを込め、日本ではボールペンのみで展開するコレクションです。 細身のボディーはシチュエーションを選ばずに、気軽に使っていただける日常使いのペンです。 北イタリアの伝統職人が特注レジンを削りだして作り出すカラフルで深みのある色目使いは、上質な雰囲気が漂います。

「MURANO Collection(ムラーノ・コレクション)」は、イタリア、ベネチアのムラーノ島の伝統ガラス職人の協力の下、3年の試行錯誤の後、商品化にたどり着いたシグナムを代表するコレクションです。 世界でも他に類をみない、ベネチア・ガラスと筆記具の融合は高級ジュエリーの域に達しています。

この他、ボトルインクや近日入荷予定の商品もございます!

是非店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)