北海道初開催の画材ユーザーショーは本日5月11日まで!

国内の画材・額縁メーカーが勢揃いしている北海道画材ユーザーショーを本日5月11日(土)18:00まで開催中です!

新商品やイチオシ商品など画材ユーザーに魅力的な商品のご紹介と、ライブペイントやワークショップなど様々な体験ができる2日間です。

本日7階スカイホールでは、セントラルスタッフの佐々木ゆかによる油彩画ライブペイントを17:00まで行っております。絵を描く様子が間近で見られるチャンスです。

なかなか体験することができない日本画のワークショップもございます。 こちらは17:00まで。500円で開催中です。

油彩画家の中田朋子さんによる油絵入門講座も開催しました。油絵を始めてみたい方へ、きっかけ作りに最適な講座です。

ホルベイン透明水彩全108色の中からお好きな18色をパレットに少量ずつのせてお持ち帰りいたたける水彩パレットビュッフェは1,000円で開催中です。この機会に気になっていた色をGETしませんか。

イベント期間中の5月10日(金)と11日(土)は、全館(地下~7階)ポイント2倍です! 他のフロアでもお買い物をお楽しみくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(遊)