北海道画材ユーザーショー2019で「ライブペイントバトル」を開催しました! 1F

只今セントラルでは、本日5月10日(金)から5月11日(土)の2日間限定で、北海道初の大型画材ユーザーショー!「北海道画材ユーザーショー2019」を開催しています!

期間中はイベントも盛りだくさん!そのひとつ「セントラルライブペイントバトル」の学生さんのバトルを、本日5月10日(金)1階特設会場で開催しました。 開催前のデモンストレーションでは、ゲスト審査員の松崎祐哉先生のライブペイントも行いました!

そして!本日の学生対象バトルの参加者の方々が登場!自己紹介と意気込みを語って頂きました。

学生さんには、セントラルスタッフが引いた「作品を描くキーワード」に沿って、2回作品を書いて頂きました。1回戦は「暖かい」「文房具」、2回戦は「美味しい」「人物」と想像力をかきたてるキーワード! 与えられた時間は、1作品につき25分間!皆さん真剣に制作されています。

その間、多くのお客様に制作風景をご覧頂きました!

またその場で完成した作品をご覧頂き、みどりの丸シールを作品上にあるボードに貼って頂いて投票を行いました。果たして優勝した方は・・・!

大賞受賞者は、エントリーナンバー2 Yuna(ゆな)さんです!おめでとうございます!

また審査員特別賞は、エントリーナンバー3 桜美 さく(さくらびさく)さんが受賞されました!おめでとうございます!

エントリーナンバー1 卯追 秋兎(うさとあきと)さんも大健闘!参加された皆さんがとっても仲良く楽しそうで、バトルながらも笑顔になるイベントでした。

また、その場で表彰式も行いました。

最後に集合写真を。皆さんご参加ありがとうございました!

北海道初開催で、楽しいイベント満載の「北海道画材ユーザーショー2019」。 2日間限定の開催ですので、是非期間中にお越しくださいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)