可愛い人生のパートナー「Smileだワン 盲導犬応援フェア」を開催!(1階)



目の不自由な方、見えにくい方とともに暮らし、外出をサポートするために訓練された犬、盲導犬。1階特設会場では、10月14日(金)・15日(土)・16日(日)の3日間「Smileだワン 盲導犬応援フェア」を開催しています。盲導犬がモチーフのグッズやパネルを展示しています。


会場では、盲導犬をモチーフにした手作り雑貨「Smile」シリーズのグッズを販売しています。

陶器の小物入れや、歯ブラシ立て・一輪差しにもわんちゃんがデザインされていて、とても可愛いです!売上の一部が盲導犬の育成に役立てられますので、是非じっくりとご確認下さいませ。

また、北海道産原材料を使用した無添加・無着色のわんちゃん用のおやつもございます!ご自宅のわんちゃんにいかがですか?

さらに、本日10月14日(金)の14:00~15:30には、盲導犬の「ユカ」ちゃんがやってきました! ユカちゃんは、リラックスしながらもシッポを振ってお客様と楽しく触れ合っていました。

ユカちゃんが登場すると、特設のステージが賑わっていました!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)