地下紙のフロアでは、新生活に向けてのフェアを開催中! BF

お正月も終わり、1月も後半です。春に入学や入社などを控えた方は、そろそろ準備を始めているのではないでしょうか? 地下紙のフロアでは、新生活に向けてのフェアを行っております!

4月7日(日)まで「春の印章・ネームペンフェア」を開催しています! 会場では、高級感あふれるデザインの印章から、

ビジネスからプライベートまで、幅広いシーンで役立つネーム印とネームペンを種類豊富にご用意致しました。

キャップレスタイプのネーム印は可愛らしいカジュアルなデザインも登場しています。

また、新商品の「ネーム9スタンド式」は20%OFFです!

ご贈答用として喜ばれるネームペンシリーズは、フェア対象品1本税込2,160円以上お買い上げでインクをサービスしています!

新入学・新社会人の方への贈り物にいかがですか?ぜひ店頭でご覧くださいませ。

また、4月7日(日)まで「春の名刺・はがき印刷フェア」も開催! ご挨拶状の印刷見本を多数展示しています!

名刺印刷もデザイン豊富!

ビジネス向けのシンプルなものから、個性あふれるデザインのものもございます。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)