大人気!「トラベラーズノート」の定番カラーにリクエストの多かった「ブルー」が再登場! 2F

2階文具のフロアでは、風合いと味が出る牛革素材のカバーとシンプルで使いやすいノートで人気の「トラベラーズノート」を展開しています。この度、定番カラーのラインナップに「ブルー」が登場しました! ブルーは2015年に限定カラーのブルーエディションとして登場し、販売終了後も、復活のリクエストが多かったカラーです。

2015年のブルーエディションと同様に、夜が明ける直前の紺碧の空の青をイメージ。新たに革の色や風合いが再調整されたアイテムです。

また、定番カラーになり、レギュラーサイズだけでなくパスポートサイズやペンホルダーも登場しています!2015年に買い逃してしまった方も!トラベラーズノート初心者の方にも!ライフスタイルに合わせて持ち歩きませんか?


また、2階のトラベラーズノートコーナーでは、他の定番カラーも展開していますよ。

お好きな形にカスタマイズ出来るリフィルもございます。

ポケットシールやクラフトファイルなど、収納を増やしたりも出来ますよ。

手に取って旅に出たくなるノートがコンセプトの「トラベラーズノート」。 もちろん普段使いも出来ます!是非店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)