待望の新商品「オレンズネロ」が入荷しました!

1階特設会場では、2月26日(日)まで「ぺんてるスプリングフェア」を開催中です。 本日2月19日(日)、新商品の「オレンズネロ」が入荷しました! 1960年に世界初のノック式シャープペンを開発してから、様々な世界初を生み出し続けてきたぺんてるが、半世紀にわたり追求してきた、技術開発力を結実させた究極の一本です。 ※数量限定の為、お一人様1本までとさせていただいております。ご了承くださいませ。 【2月19日追記】オレンズネロは好評の為完売致しました。入荷は未定でございます。

「オレンズネロ」が入荷しました!

「nero(ネロ)」とは、イタリア語で「黒」の意味です。 オレンズネロは、マットブラックの細身ボディが特長です。 「グラフ1000」や「スマッシュ」など、ぺんてるを代表するシャープペンのDNAを受継いでいます。 ラグジュアリーな高級感ではなく、「高性能なツール」ということを表現しています。

マットブラックの細身ボディが特長です。

芯の減り具合に合わせて、ペン先のパイプがスライドします。 パイプで芯を守りながら書くので、超極細芯でも折れません! ペン先のパイプが紙面から離れるたびに、自動で芯が出てくる機能を搭載。 最初のワンノックだけで書き続けられるので、長文を筆記する方にオススメの商品です! 会議や議事録を取る場面で活躍しそうですね。

この他にも店頭では、人気のロングセラー商品など、ぺんてるが作るこだわりのペンが勢揃いしています! この機会に是非お立ち寄りくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)