愛媛の爽やかな柑橘の香りに新しい香りのルームコロンとリップバームが新登場! 4F

4階和のフロアでは、媛香蔵のハンドクリームやディフューザー・リップバームなどを扱っています。 媛香蔵とは、愛媛県で生産された柑橘や植物を原料に、エッセンシャルオイルやコスメをつくっている香りのブランドです。 今回は新しい香りの新商品をご紹介します!

こちらは、柚子と温州みかんをブレンドした香りのルームコロンです。 柚子は愛媛の南予地区で無農薬で栽培される柚子を、温州みかんは有機JAS認定の園地で栽培されるオーガニックの青い摘果みかんを使用しています。 枕もとや、お手洗い・車の中でシュシュっと2吹きくらいしていただくと心地よい香りが拡がります。

ルームコロン No.003で好評の柚子とみかんのブレンドの香りのリップバームです。 化学成分を使用せず、天然のボタニカルな保湿成分を加え、すべりが良く唇をしっかり保湿・保護します。

天然の檸檬の爽やかな香りが印象的なハンドクリームです。 キッチンや食卓・家事の合い間に使っても嫌味なく爽やかな香りをお楽しみいただけます。

愛媛の爽やかな柑橘の香りは、日本人が慣れ親しんだ大好きな香りです。 自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントにいかがですか。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。(遊)

最新記事

すべて表示