故人をお迎えするお線香やろうそくが豊富に登場しています。「お盆フェア」開催中 4F

4階和のフロアでは、8月16日(水)まで「お盆フェア」を開催しています。お盆に向けた故人をお迎えするお線香やろうそくなどが豊富に揃っています。 可愛らしい形で美しい音色の「おりん」はいかがですか?頭が動物のデザインになっている「まわりん」や、りんごのデザインの「りんごりん」も登場していますよ。

ミニ仏壇の「祈りの手箱」は、プライベート空間にとけこむニュートラルなデザインです。 わずかに緑色を感じる、ガラスの花立て・香炉・火立てがセットになっているので、持ち帰った瞬間・届いたその時から、お使いいただけるセットです。

また、御進物におすすめな箱入りのお線香やろうそくもご用意しています。

本物の和菓子セットの様なろうそくや、花の形のろうそくセットはいかがですか?インテリアとして飾っても可愛いですね。

故人が好きだった食べ物や飲み物を模し、溶けていく様子が食べているように見えるろうそく「故人の好物シリーズ」は、毎年人気のアイテムです。

こちらの故人の好物シリーズ、7月25日(火)~8月9日(水)の期間中は、1階特設会場で開催される「~お盆のしつらえ~カメヤマローソクフェア」で展開いたします。こちらも合わせてご覧くださいませ。詳しくはこちら

包装や配送も承っています。お気軽にスタッフまでご相談下さいませ。