新商品を多数ご用意!「アシュフォードラウンジ」開催中! 1F

1階特設会場では、9月13日(水)まで「アシュフォードラウンジ」を開催しています。 システム手帳や革小物で人気のアシュフォード。 金具や革に徹底的にこだわった商品づくりを続け、多くのユーザーより支持を受けています。

定番品や新商品など多数取り揃えております!

システム手帳を使い始めたい方、もっと機能的に使いこなしたい方、様々なシーンをアシュフォードが提案致します。

ビジネスにもプライベートにもお使いいただける革小物を種類豊富に取り揃えました。

「360°折れるノートカバー」が登場しています! リングノートの表紙と裏表紙にセットするリングノートカバーは2パーツに分かれているので、リングノートの特性である開閉の良さはそのままに革の高級感をプラス。 挿し色に施したステッチが華やかに彩ります!

また、9月1日(金)、9月2日(土)の11:00~17:00まで、向井善昭氏による名入れ実演とシステム手帳クリニックを開催致しました! アシュフォードのシステム手帳・革小物をお買い上げ頂いたお客様に、アシュフォードブランドプランナー・向井善昭氏がその場で無料にてお名入れを致します。 また、革のケアやリング調整をするシステム手帳クリニックも行いました!

ご自分用にも、ギフト用にもおすすめのアイテムが勢揃いしています! この機会に是非お立ち寄りくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)