新年の食卓を彩るお箸やマット、お茶ギフトが登場しています!(4階)

4階和のフロアでは、新年の準備に最適なアイテムが勢揃いしています。こちらの宇治茶のセットは、4階にある「大丸屋」に登場しています!茶樹に覆いをかぶせて、日光を遮る事で濃いうまみを感じるかぶせ茶飴玉菓子が付いた嬉しいセットです。

他にも、様々なお茶のギフトが勢揃いしています。「お年賀」と書かれているので、新年のご挨拶や親しい方への手土産に最適です!

お茶漬けのセットもございます!煎茶と梅茶の2種類の味が楽しめるセットです。

また、4階ではお正月の食卓に花を添えるお箸やランチョンマットも登場しています!水引が付いた割り箸や梅がデザインされたランチョンマットは、場が華やかになりますね。

可愛いとりや梅の形になったものもございます。お茶会にもオススメです。

お箸だけのセットも扱っています。吉野杉から作られた「おみくじ 五色箸」は、割り箸を包む五色の紙がおみくじになっています。「干支 祝ばしセット」は酉がデザインされた華やかなセットです!

セントラルは12月30日(金)まで通常営業しています。 新年の準備は、是非セントラルで! 皆様のご来店、心よりお待ちしています(神)