日常に「うふっ」をプラスする「プラスラボ」の紙製品を展開中! BF

地下紙のフロアでは、山櫻の「プラスラボ」を取り扱っております。 持っていたりするだけで幸せな気持ちになったり、贈りものを選ぶとき相手の反応を想像したりして、 「うふっ」と思わず微笑んでしまうような紙製品が勢ぞろいです!

こちらの「わたしレシピ」は、自分で書くレシピカードです。 とっておきのレシピを書きのこしてみませんか。 結婚のお祝いや、ひとり暮らしを始める方へのプレゼントにもおススメです!

ほかにも「わたしミュージアム」「わたしトラベル」「わたしグルメ」などもございます。 あなたのお気に入りを記録してみませんか?

「memorokuカード」は、気軽にいろんなことを書き留めておけるカードです。 趣味のことや日々のことを記したり、忘れがちなことを書いて残したりすることができます。


「accordion note」は様々な記録を俯瞰(ふかん)で見ることができるじゃばら状のノート。 旅行の思い出やレシピ帳、育児日記など時間の流れや全体を見渡したい記録におススメです。


「cashico 正方形カード・タトウ」は、 ふたつの柄とふたつの色のタトウ(紙を折ってカードを包む封筒のようなものです)が、 それぞれ2枚ずつ箱に入った多目的メッセージカードのセットです。 メッセージカードとして使うのはもちろん、プチギフトとしてもおすすめです!


「okurimono bag」は、手提げと薄紙のセットです。 薄紙は、パッケージから出したら一端広げたあと、 長辺を半分に軽く折り手提げの中にスポッと入れます。 無造作にスポっと入れることで、適度にしわができラッピングのアクセントになります。

「okurimono tsutsu」は、贈りものを入れるギフトボックスとしてはもちろん、 筆箱やメガネケース、小物入れとして使うのもおすすめです。

「furoshiki hako」は、プチギフトをおくるための箱です。 中箱を風呂敷のように外箱で包むだけで、ラッピングが完成します。

このほかにも、プラスラボ商品を種類豊富にご用意しております。 ぜひご覧下さいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)