日本一楽しい!話題の「うんこ漢字ドリル」がついに登場&うんこ先生の顔出しパネルも! 1F

1階文具雑貨のフロアでは、テレビや新聞、雑誌などで話題の“日本一楽しい”漢字ドリル「うんこ漢字ドリル」が登場しました!同じ文字を書き続ける「繰り返し学習」という「作業」になってしまいがちな漢字練習。そこに「うんこ」という言葉を取り入れる事で、笑いながら勉強出来るドリルになっています!

店頭には、小学1年生~6年生までのうんこ漢字ドリルが並んでいます! ちゃんとしているの?と思われてしまいそうですが、新学習指導要領に対応。小学校で習う漢字は全て網羅していますよ。

1年生の内容はこちら。全例文にうんこが使われています。枠までその形です。

6年生の内容はこちら。学年が上がっても変わらない、ユニークなうんこの例文に大人の方でも笑ってしまいます。ご家族で漢字学習しませんか?

また!正面玄関入口には、うんこ先生の顔出しパネルが登場!覚えにくい漢字や間違えやすい漢字について、うんこにまつわる解説で教えてくれる、おちゃめで優しくときどき厳しい先生に変身出来ちゃいます。是非ご確認下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)