日本製の柔らかいシルクのボディタオルや靴下、フェイスケアグッズが登場!(4階)

吸湿性、保湿性、柔らかく肌に優しいなど、良いことづくめのシルク製品。4階和のフロアに、絹屋のシルクのアームカバーや靴下、ボディタオルなどが入荷しました!絹屋の商品はすべて安心の日本製です。 「潤美肌」はトウモロコシを原料にした繊維とシルクを使用した100%天然繊維で出来ています。敏感肌の方にもおすすめのボディタオルです。

潤美肌 ボディタオル
天然のシルクボアでつくられたフェイスマスクシリーズ

これからの季節、温かくなり外出の機会が多くなっていくと思いますが、日焼けに気を付けている女性に必見!こちらの「アームカバー」はなんとUVカット率が99%以上!腕もすっぽり隠れる58cmのロングサイズです。肌に触れる内側にはシルクの中でも高級糸と言われる絹紡糸が贅沢に使用されています!

アームカバー

「内側シルク2重編み靴下」は外側を綿麻、内側をシルク100%で編み上げていて、汗がこもらず清涼感がある履き心地です。 「シルク起毛かかとあり 5本指靴下」は通常起毛することのない絹紡糸を起毛し、熟練の技術で編み上げています。こちらは軽くてふんわり温かい靴下です。「湯上りシルク靴下」はお風呂上がりの湿気を吸収、放湿するので夏は蒸れにくく、冬は空気を含んで温かく過ごせます。 毎日履く靴下だからこそ、気持ちの良い履き心地のものを選びたいですね。

シルク靴下

このほかにも絹屋のシルク製品を種類豊富にご用意しております。

絹屋のシルク製品を種類豊富にご用意しております

今年の夏はシルクで快適に過ごしませんか。 ぜひお手に取ってご覧下さいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)