映画“シン・ゴジラ”も公開!幅広い世代に愛される「ゴジラグッズ」展開中(1階)

1階文具雑貨のフロアでは、ゴジラグッズを展開中です!現在劇場公開中の「ゴジラ」シリーズの最新作「シン・ゴジラ」は、あの「新世紀エヴァンゲリオン」の監督として有名な庵野秀明さんが総監督・脚本を手がけています。初公開から62年。幅広い年代に愛されるゴジラの文具が登場しています。

「ゴジラグッズ」展開中です

背景部分と怪獣の全身部分で分かれて立体的に見えるデザインのメモ帳は、「ゴジラ」「ゴジラVSモスラ」「ゴジラVSキングギドラ」の歴代のシリーズに加え、最新作「シン・ゴジラ」のデザインもございます!

GZLメモ

ゴジラの全身メモで隠れていた背景の部分にもゴジラが。さりげないデザインが嬉しいです。

隠れていた背景の部分にもゴジラが。

こちらのボールペンは、上部に怪獣のフィギュアが付いています。ただのペンではありません、仕掛けがついているんです!

こちらのペンには仕掛けが!

一見、普通のキングギドラと思いますが、横のボタンを押すと・・・

横のボタンを押すと・・・

口の中が光ります。写真ではお伝えできませんが、ボタンを押している間は鳴いています。光と鳴き声で魅せるLEDのヴォイスペンです!怖いはずのゴジラたちが可愛くみえてしまうアイテムです。

光と鳴き声で魅せるLEDのヴォイスペンです!

ファンの方はもちろん、劇場で「シン・ゴジラ」を観た後は是非セントラルへ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)