春恒例!スマステーションで注目の「最新文具」を今年もご紹介(1・2・3階)


毎年春恒例!テレビ朝日(HTB)で放送されている「スマステーション」の最新文房具特集!昨日4月2日(土)の放送はご覧になりましたか? もちろん、今回も2階文具のフロアに特設コーナーを設置し、商品をご紹介していますよ。ただいま、じわじわと準備中です!

「スマステーション」の最新文房具特集

スマステの最新文具としてご紹介される事が多い「スマートフォン」を使用した文房具。今回は暗記カード作成ノート「スマ単」が登場しました!こちらは、専用アプリをダウンロードして、スマ単に書いた覚えたい単語を撮影。すると、アプリ内のオリジナル単語カードに文字が印刷され、タップする度に単語と答えの反復学習が出来ます!使うごとにかさばる単語帳がスマホ一台ですっきりしますよ。

「スマ単」

また、こちらはノートやファイルの表紙にはさめて持ち歩けるペンケース「PENSAM(ペンサム)」です。はさめるペンケースってどういう事?と思われそうですが、こちらは持ち上げるとその意味が分かります!

「PENSAM(ペンサム)」

このように、強力なマグネットがノートをガッチリはさんでキャッチ!逆さにしても落ちません。鞄の中でノートのページが広がらないので嬉しいです!

さかさにしても落ちません

この他、通常は3階アートのフロアで扱っているマグネット付きのテープカッター「ラカット」や、2階で扱っている「トラベラーズノート」等、番組で紹介された気になる最新文具が一堂に揃っています。是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)