普段使いのアイテムにデコレーション!ニチバンのテープ「プチジョア」(地階)

地下紙のフロアでは、ニチバンの柄が入ったマスキングテープとメンディングテープ「プチジョア」を展開しています。プチジョアは、フランス語で「小さな喜び」を意味します。何気ない日常にちょっとした幸せを散りばめる事ができたら・・・という思いが込められたアイテムです。普段使いのアイテムをプチジョアでデコレーションしませんか?

プチジョア

和紙素材の「マスキングテープ」は、あたたかい雰囲気で様々な材質のものをデコレーション出来ます。新作のハリネズミ柄も可愛いです。

マスキングテープ

また、フィルム素材で出来た「メンディングテープ」は滑らかな質感と透け感が特長。弱粘着で鉛筆で上から文字を書きこむ事も出来ます。手帳のデコにもオススメです!こちらも、オレンジフラワーなどの新柄が登場していますよ。

メンディングテープ

また、プチジョアのテープカッターは、従来のテープカッターと異なり、切り口がギザギザにならずまっすぐに切る事が出来ます!デコレーションをする時に気になりません。

テープカッター

コーナーでは、様々な柄のプチジョアマスキングテープ・プチジョアメンディングテープがございます。是非お気に入りをお探し下さいませ!

プチジョアコーナー

デザインの見本もございます。気になる柄がすぐに分かりますよ。

デザインの見本もございます

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

最新記事