書くのが楽しくなる、エルバンのインクが登場! 2F

2階文具のフロア 万年筆コーナーでは、インクの老舗ブランド「エルバン」の商品を扱っています。 こちらは、自然の美しい色をテーマに作られたエルバンのトラディショナルインクです。 吸入式万年筆やガラスペン、つけペンなどにお使いいただける水性インクです! お気軽に豊富なカラーをお楽しみいただけます。

小さくて可愛らしいミニボトルタイプです。 自然の色にヒントを得て作られているインクは、スタンダードなカラーから、ビビッドで個性的なものや、 柔らかで淡い色を放つものまで様々。 その時の気分や用途別で使い分けたり、手紙を送る相手へ思いを馳せながらインクをセレクトするのも楽しいシリーズです。

カラーバリエーション豊富なインクは、全30色です。 万年筆や水性インクが好きなお友達や、おすすめしたいお友達へのちょっとしたギフトにもおすすめです!

香りつきのインクも登場しています。可愛らしいパッケージが特長です。 文字を書くとフワリと香りが漂い、書くのが楽しくなりますよ!

エルバンの香りつきインクには、香水産業が盛んで長い伝統のある、フランス南東部プロバンスの都市グラースから伝来したフローラルウォーターが使用されています。 思わず食べたくなるチョコレートの香りや、ゆったりした気分になれるラベンダーの香りなど、全部で6つの香りをお楽しみいただけます。

ボトルの手前の溝には万年筆やガラスペンなどをちょっと置いておけるペンレストがついています。

是非店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)