最新文房具が大集合!文房具見本市を開催中!(7階)

7階スカイホールでは、3月3日(金)3月4日(土)の2日間、文房具メーカー見本市を開催しています! 昨年の春に行い、ご好評をいただいた文房具メーカー各社が集合した「お客様向けの文房具見本市」第2回目を開催いたします。 今回は初出展メーカー4社を加えて全19社が大集合。 テレビや雑誌などで話題の最新文房具も勢揃い!いろいろお試し頂けます。 メーカー担当者も常在していますので、使用方法など、気になることをぜひご質問くださいませ。

会場入り口には、2017文房具見本市のオリジナル記念スタンプを設置しています!

セントラルスタッフがデザインしたオリジナルスタンプです! ご来場の記念にいかがですか?

紙の専門商社である株式会社竹尾の、紙の展示もございます。 「TAKEO Digital page2017」と題し、デジタル印刷にて出力した多種多様なファインペーパーを展示しています。 新たなビジネスシーンを創りだす可能性を提案させていただきます。

大好評のマスキングテープのつかみ取りも開催しています! 様々な柄のマスキングテープをご用意しています。

「カタログ図書館」会場には、北海道育ちなら一度は触れたことのある小中学校の机や椅子の製造メーカーイチムラの新シリーズの椅子と机をご用意しました。

お子様から大人までお楽しみいただけるイベントが盛りだくさんです! 7階会場へはエレベーターをご利用くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)